<$OGP$>

2021年06月09日

東京都のコロナ対策!「8時だョ!みんな帰ろう」懐かしいな〜1

東京都の緑のおばちゃんが「8時だョ!みんな帰ろう」

と言ったら非難轟々、、

E3Mo1vbUYAUk_VT










亡くなった志村けんに失礼だとか、、個人的にはどうでもいい話だ

所詮お笑い芸人が麻布十番でコロナなのに遊びまくって

感染して死んだだけだろうが!!バーロー〜!!

8時だよ全員集合なんて、50年くらい前、

私が子供の頃の番組でもともと、志村けんでなくて、

荒井注が出ていた記憶がある。。

志村けんなんてどうでもいい存在だったんだよ!!

荒井注のギャグで言えば 『なんだ、バカやろー!』

t02200220_0480048013809705455



















そもそも大日本帝国陸軍出身のオヤジは、

この国民的低俗番組を見ることを

禁止していたので子供の頃、生で見たことはない、、

a_13914110











しかし、コロナ対策で

終日禁酒とか、マスク会食とかアホ見たないことばかりやっている

大日本コロナ帝国のニッポン、、、、

かつての植民地であるアジアの周辺諸国、、

香港、マカオ、シンガポールなど

コロナを押さえ込んでいる国に学びませんか?

感染者が減少するまでは、時短営業はやむおえないと思う。。

しかし、禁酒やマスク会食より、

店内50%以下の定員での営業

外出時のマスク着用を法制化する

などを徹底すべきだ

店内が満席、外にマスクなしで行列では、

いくら禁酒しても感染は防げない

そんな馬鹿な対策では、国民のストレスが増すだけで、

なんの役にも立たない。。

そもそも水際対策が今でもできていない、、

危険国からだと3泊から6泊に隔離期間が長くなったようだが

変異株の場合は、2週間後でも発症しているので、

少なくとも2週間は入国後専用ホテルなどで強制隔離すべきだろう




top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE







このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ