<$OGP$>

2021年06月10日

コロナなどの有事に全く役に立たない日本国憲法!!!1

大東亜戦争に負けてマッカーサーの進駐軍が

やってきて作った日本国憲法

2019011500006_1















平和憲法だかなんだか知らないけど

戦後1回も改正されずに時代錯誤憲法!!

なんでもアメリカに反対する左翼やマスゴミも

アメ公が作った憲法は守ろうと叫ぶ!頭おかしいんじゃないの?

const-1-w640












島国の日本は水際対策をしっかりやれば

コロナ変異株などの流入は防げたはずなのに、

入国はつい最近までザル状態、公共交通機関利用禁止や、

2週間自宅待機も要請止まりで、誰も守っていない。。

どんどん世界からコロナウィルスを日本列島に蔓延させてしまった

K10012964991_2104091814_2104091817_01_02













規制は強制できないのかという議論になると

いつも日本国憲法があるのでできないということで終了

なんのための憲法なのだろうか?

コロナで1万人以上死人が出ている

憲法守って人が死ぬ、、平和憲法でなく、日本国民殺し憲法!!

こうした緊急事態でも憲法を守ることができたと

素晴らしいことだという馬鹿な左翼コメンテーターもいるくらいだ

有事にはなんの役も立たない日本国憲法の実態が露呈した

このままでいくと、、

尖閣諸島など全体主義のチャンコロが侵略してきても

コロナ対策同様、、憲法があるので反撃できないとか

言っている間に占領されて、、

北方領土や竹島のように、、返してくれと叫ぶだけで

二度と返還されない島が増えるだけだ

2017_1125(047)














全国の国道沿いに

返せ!尖閣列島 とか、国民総意で戻そう尖閣諸島 

尖閣諸島かえる日 平和の日
 などの看板が増えるだけだ、、

看板屋は儲かるかもしれないが

日本国憲法の前文を読んだことありますか??

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

どこに平和愛する諸国民がいるのですか??

20180517_1433126














ウイグル人の弾圧や、東南アジアに海洋武力進出、
コロナを撒き散らしている中国(チャンコロ)

国際法を一方的に守らず慰安婦像を立てまくったり、
日本企業の財産を差し押さえようとする朝鮮人(チョン)

貧乏国のくせにロケットを発射しまくる北朝鮮(北チョン)

こいつらは、平和を愛する諸国民なのですか?

そもそも前提がおかしい、、

そんな絵空事を言っていると領土が

いくらあっても取られるばかりだろう!!!

バーロー〜〜〜〜




top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ