<$OGP$>

2021年06月12日

香港 大嶼山(ランタオ島) ステーキハウス The Gallery Bar & Restaurant 塘福村 この村で唯一まともな店!3

潮干狩り終了後!!ずっぽし食事をして帰ることにした

水口灣沙泥灘で流しのタクシーを拾って、

塘福巴士総站(バスターミナル)
まで

5分でも50香港ドルと言われてぼられた

バーローーーーーーーー

The Gallery















バス停前にありすぐわかったけど、怪しげなレストランだ

この場所にはロクなレストランがなく、

どうでもいい感じのレストランだが予約しないとすぐに満席?

でもこの日は平日なのでガラガラだった、、、

18時から営業と聞いていたが、、17時に入店できた

ジャングルのようなお店だった。。


The Gallery














一応クーラーの効いた店内もあるが、、

何故か外で食べろと言われた、

蚊に刺されそうでちょいとやだったが、、


The Gallery














店内にはうまそうな肉がぶら下がっていて何やら期待できそうだ

お店の横には綺麗な公衆便所があり、外にホースがあるので

砂だらけの足や手を洗うことができる!!!

The Gallery















潮干狩りでめちゃくちゃ喉が渇いたのでビールでずっぽし乾杯

The Gallery















前菜でサラダ盛り合わせをオーダーしました!

The Gallery














フレンチフライ&サラダ!!!

The Gallery















ステーキに備えて安っぽい赤ワインも注文した!!!

The Gallery















アンガスビーフ!!リブアイが登場です〜

まあまあ美味しかった。。。

The Gallery














あまり場所柄期待していなかったが、美味しかった。

今夜のマイタンは4名で1040HKドルだった。。

この場所でまともな店はここだけのようだ〜〜

狭い店なので週末は事前予約しないと入れないだろう

2980-2582
大嶼山塘福村26號

営業時間  月〜土 18時〜深夜1時
      日   12時〜深夜1時





top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ