<$OGP$>

2021年06月15日

香港 上海料理 翡翠拉麵小籠包(Crystal Jade) 海港城 坦々麺はおすすめです!2

会社からすぐ近くにあるのにここ何年間もお邪魔していなかった

久々に突入することにした、いや〜7年ぶりくらいか〜

翡翠拉麵小籠包


















いつも行列でなかなか入店できないのですが、、

今日はなぜかすんなりと入店できた。。。

祝日でクーポンが利用できないからだ〜〜

入り口でクーポン利用できなくてもいいかと言われた、

そんなに顔にクーポン使いたいと書いてあるんか〜バーロー


翡翠拉麵小籠包


















店内もガラガラだった、、、店員に韓国人かと聞かれたが、

それは私には禁句だろう!!バーロー〜〜〜〜



翡翠拉麵小籠包

















気分を取り直してオーダー開始!!!

アルコールは青島ビールしかない〜〜


いろいろオーダーしたが、

何故か締めの四川坦々麺から登場だ〜〜

私のとっては激辛だったが、、昔同様美味しかった。。

翡翠拉麵小籠包
















宮保鶏丁

鶏とカシューナッツ唐辛子炒めこれも四川料理

個人的に好きなメニューなのでがまあまあでした

翡翠拉麵小籠包

















お店の名前(翡翠拉麵小籠包)の一部にもなっている

上海小籠包

これは皮が厚すぎて、、いまいちでした。。

翡翠拉麵小籠包


















焼き餃子っぽい 鮮肉鍋貼

これも皮が厚すぎて、、、あちゃ〜〜でした

翡翠拉麵小籠包

















なぜか最後に、、涼拌温室小青瓜

どうみても出る順番が逆だせ!!バーロー

涼拌温室小青瓜


















いろいろツッコミどころ満載でしたが

今日のランチのマイタンは2名で502HKドルでした

尖沙咀廣東道3-27號海港城港威商場3樓3328號舖
営業時間 10時〜22時
年中無休





top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE






このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:55│Comments(0)clip!香港 上海料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ