<$OGP$>

2021年06月16日

中国広東省・台山原子力発電所で放射能漏れ???いい加減にしろ!1

コロナウィルス(武漢ウィルス)の次は放射能か!!

マカオから60キロ!そして我が香港から130キロのところにある

中国広東省台山市の台山原子力発電所において、

周辺地域の放射線量が高まっているようだ

ちゃんころ政府は安全が確保されていると報道しているが、、

信用できるか!!!

あれだけ武漢から世界中にコロナウィルスを

ばら撒いて知らんぷりの国だ〜〜バーローー

【広州、パリ共同】
米CNNテレビは14日、中国広東省台山市の台山原発から放射性物質漏れが起き、周辺地域の放射線量が高まっていると、建設と運転に協力するフランスの原子炉製造会社「フラマトム」が訴えていると報じた。問題解決のためにバイデン米政権に技術協力を求めているという。
 フランスメディアによると、フラマトムの親会社フランス電力は、原発を運営する合弁企業が放射性希ガスを大気中に放出したと明らかにした。中国当局の規制範囲内だとしている。
 CNNが入手した米政府へのフラマトムの文書などによると、フラマトムは既にフランスの安全基準を超えていると訴えている。



香港の安全は自分でチェックするしかないな!!!

香港天文台HPは香港各地の放射能レベル情報を

1時間毎に公表している→こちら参照

福島原発が放射能漏れした時に購入(約27万円)した

アメリカ軍が利用しているガイガーカウンターを取り出した

ガイガーカウンター

















CCMの室内で計測したが0.19ミリデシベルとずっぽし正常値だ



ガイガーカウンター
















それにしても中国(ちゃんころ)はどこまで迷惑をかけるんじゃ!


バーロー〜ーー



top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:07│Comments(0)clip!香港 一般生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ