<$OGP$>

2021年11月18日

香港 焼肉 牛角 海港城!行ってはいけない超絶まずいお店 1

2011年にスパン王子や(懐かしい)ゴチ幾子と行って、、

あまりの不味さに2度と行かないと🚶‍♀️🚶‍♀️

宣言していたのに➡️当時のブログ

10年ぶりに週末のランチに突入してしまった

この入れ替わりの激しい香港で10年も営業しているのだから

少しはまともになっているかと思って

牛角


















店構えは10年前から変わらない、店内もほぼ同じ感じだ

牛角

















予約はしてなかったがちょいと広めのテーブルに案内されました

牛角

















香港で今流行りのQ Rコードでオーダーします😀

牛角

















オーダーばかりでなく網の交換や、マイタンも呼べます

牛角



























まずは、昼からビールでずっぽし乾杯だ!!

牛角

















キムチが出てきたぞ!!!

牛角
















ねぎ牛タン(超薄切り)透けてみえそうだ😱

牛角

















🥬サンチュ🥬

牛角

















カチンコちんに凍った肉の盛り合わせが出てきた

日本佐賀牛特上和牛カルビ、米国産和牛みすじ、

日本佐賀牛極上黒毛わぎゅうカブリの切り落とし

どこが、特上なのか、極上なのかよくわからんぜ😱


牛角

















一応焼いてはみたものの、、超まずい

牛角


















なんじゃこりゃ〜〜腐った💩💩みたいなホルモン😱😱

臭くてまじ、焼いても食えんかった

牛角


















追加で牛肉をオーダーしてしまったが、

これもカチンコちんに凍っていたそして不味かった

トンカチで釘が刺さるか試してみたかったぜ!

牛角



















泳げたい焼き君を1分焼いて生クリームといただきます


牛角

















デザートにアイスクリーム!これが一番まともだったぜ!

牛角

















さっさとマイタンして退散することにした。。

ランチのマイタンは2名で931HKドルでした

しかし、ひどい店だった、、超絶まずい店😱😱

これが日本の焼肉と思われると困るのですぐに撤退して欲しい

焼くだけなのにどうしてこんなに不味くできるのか不思議だ

バーロー!!!!!

香港に18店舗も展開している➡️ガーン

牛角日本焼肉専門店 2153−1686
尖沙咀廣東道3-27號海港城海運大廈3樓37B號舖

営業時間 11時30分〜22時30分
年中無休



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 




⬇️日本のTV(48局)4週間自動録画を見るアプリ⬇️

今すぐに試しめみましょう⏩7日間無料トライアル

“kaiteki”




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:49│Comments(0)clip!香港 焼肉店 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ