<$OGP$>

2021年11月22日

香港 假日農場 Holiday Farm 遠足で行ってきました!2

幼稚園の遠足で假日農場 Holiday Farmというとんでもない田舎に

行くことになった。遠足バスで行くのを拒否して、車で駆けつけた

すれ違いもできないような細い道を走ることになりますが😱

一応入場料は120HK(団体割引100HK)です

假日農場

















なんだかボロボロの入口、、、よくわからない果物??

假日農場
















棒で叩いて音を出す????手作り感満載

假日農場






















丸焼きの鳥🐓1匹250HKドル ランチに食べる人は予約を


假日農場


















🐢亀さんもたくさんいますよ!!!!🐢

假日農場

















🐇うさぎさんもあちこちにたくさんいました🐇

假日農場

















凶暴な牛さんも🐄🐄

假日農場

















🥕人参🥕でウサギに餌やりも体験できます!!

假日農場
















おおっと先ほどの、鳥の丸焼きを食べている中国人家族がいた😱

假日農場
















どうでもいいパン焼き教室も開催されていた〜〜

假日農場

















15分でこんがりやけ上がると美味しそうだ!!!

假日農場
















しかし遊具は全部廃品で作られていた〜

假日農場

















おじさんが紐で操る、一人乗り人力ジェットコースター!!!

假日農場

















たくさんある遊具は全て手作りです・・

しかし、、、蚊がたくさん!!蚊除け&ムヒが必須です

暇な人はどうぞ行ってみてください。。

上水大隴坑村62C號舖
営業時間 10時〜17時


各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 




⬇️日本のTV(48局)4週間自動録画を見るアプリ⬇️

今すぐに試しめみましょう⏩7日間無料トライアル

“kaiteki”






このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:47│Comments(0)clip!香港 一般生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ