<$OGP$>

2022年02月20日

香港 お好み焼き&鉄板焼き 弁慶 BENKEI 中環 オープンしました!3

2月1日中環のStanley11 の6Fにオープンした弁慶に突入しました

コロナ禍なので12時から18時の変速営業で、、

まだソフトオープンということでお酒は持ち込みました🍾

弁慶















カウンター12席とテーブル席です

弁慶というと1990年代前後の年配の方は

ランドマークの地下にあった日本料理屋を思い出すだろうが

関係ありません☺️☺️

弁慶















メニューです。。比較的リーズナブル

弁慶




















ランチメニューはこちらです

弁慶




















カウンター席で目の前で焼いていただくのがおすすめ

弁慶














枝豆からいただきました😀 38HK

弁慶















一発目の鉄板焼きは ウナギ巻き 88HK

弁慶














牛タン!!来ました〜〜  98HK

弁慶














豚キムチ〜〜〜〜78HK

弁慶




















コロナを持ち込みました、、と言っても

新型コロナではなくビールでっせ〜〜

弁慶




















和牛ステーキ!!!368HK

弁慶















さてと、、お好み焼きに行くぞーーーーー

弁慶





















3種類(9種類から選べます)のトッピング!99HKです

弁慶



















肉吸い、、これはおすすめですぞ!! 100HK

弁慶





















焼き方さんずっぽし大集合です!!!!

弁慶














オーナーの辻本さんとハイポーズ〜〜

弁慶




















楽しい早ディナーでした。

コロナでも飲食店の方は頑張ってます💪

今夜いや今早ディナーのマイタンは3名で1344HKでした

デリバルーもやってますよ〜〜


お好み焼き&鉄板焼き 弁慶 BENKEI  2890-2800
6/F, Stanley 11, 11 Stanley St, Central
営業時間 12時〜18時(コロナのため変速営業)
定休日 日曜日








各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:19│Comments(0)clip!鉄板焼 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ