<$OGP$>

2022年03月11日

香港 富小路やま岸 お持ち帰り弁当がおすすめ!!4

コロナで休業中のお店が増えてきた、、

そもそも18時以降は営業禁止なので、、

ここは富小路やま岸の持ち帰り弁当がおすすめです。。。

たまには贅沢にいかがでしょうか???

D7B7DDBB-73F2-4CD9-921C-09C81F52C823



















じゃ〜〜ん、、玉手箱を開けてみると!!!

A4D5BF85-4B3A-4BF6-90AD-76B1EB8EEB87



















しらすが贅沢にひきつめられてます、、、

卵焼きも美味しいですよ〜〜


682AD7F7-0D96-49C3-9735-5BF6BAAFE2DF




















ボリュームもちょうどいい感じです!!!

これでお値段は320HKドルです。。。

コロナ蔓延の香港

安全に持ち帰り弁当はいかがですか?


注文して1時間〜1時間半後に受け取りです。



富小路 やま岸  2686ー1866
尖沙咀梳士巴利道18號K11 MUSEA L5 506號舖
年中無休







各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE






このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ