<$OGP$>

2022年04月04日

コロナで香港に来れない悪徳FPが困っているみたいだ!嘘の情報でさらに儲けようとしている!!1

海外投資がおすすめですと、香港に日本から投資家を連れてきて

安っぽい飲茶とどうでもいい夜景を見せて😱

積立ファンドを毎月3万円〜5万円(20年以上〜)を契約させて

おまけで、HSBC香港口座開設などをさせていた

自称FPさんたちが今困っている。。。。

詐欺FP













香港にカモの顧客を連れてこれなくなり、、

既存顧客のHSBCのサポートなども

香港に定期的に来れなくなり対応ができなくなっている

自分がサポートできないのを棚に上げて

適当にHSBCの責任にして逃げているようだが、、

ちゃんと香港にある会社なら簡単にできる話だ


最近は既存顧客の対応ができなくなり、

新規顧客獲得も香港の厳しい水際対策でできなくなり

困り果てて、、、、考え出した金儲けの方法が

香港は危ない!!契約している海外ファンドを解約して、

HSBC口座も解約しましょう〜と

いい加減なことを言いふらして歩いているようだ、

最低なFP(ファッキングプランナー)

そして、怪しげな新しい商品を契約させて

新たにキックバックをもらおうとしている。クズだ!

この詐欺ババアが紹介しているのが、

カナダのランドバンキングだ

アーバンスター社への投資!!

今どき、いつ償還されるかわからないランドバンキングへ

投資などあり得ないですね〜

-KVRmgaf_400x400














そういう怪しげな日本在住紹介者に騙されないようにしましょう〜

香港が危ないです!既存契約を解約した方がいいと勧められたひとは

要注意!!!!くれぐれも騙されないようにしましょう

そもそも、口座維持費もかからないHSBCを

無理やり解約する意味がわかりません〜〜

海外積立ファンドも2年経過すれば、

詐欺FPへ支払われた巨額の報酬も返却しないで済むので

なんでもありですな〜

そもそも、長期間の海外積立ファンドなんて

すぐに解約した方がいいと思うけどね〜個人的には

【詐欺FPを見分ける方法】

1️⃣ファイナンシャルプランナー(FP)

 の名刺をもらったことがありますか?

2️⃣ 海外積立ファンドのセールスをされたことありますか?

3️⃣HSBC香港の口座開設を勧められたことありますか?

4️⃣香港で飲茶ご馳走になり、夜景を見学したことありますか?

自称FPと一緒に香港に来たことありますか??

5️⃣香港は危ないので、ファンドの解約やHSBCの口座解約を

勧められましたか???


以上5個の条件のうち2個以上該当したことがある方!!

あなたは100%騙されています〜


日本在住のおばちゃん自称FPに騙されて

香港で海外積立投資&HSBC口座開設した方は、、

ご愁傷様です。。。

-2018-10-17-12.12.26-e1539746003800















でもこれ以上騙されないように縁を切りましょう!!

お悔やみ申し上げます.001
















そんないい加減な自称FP(素人)に、老後の資産運用のお話が

できるはずがありません、、、

そいつら自身、人を騙して契約をとらなければ生活もできない

連中で、自分の老後もへったくれもない奴らなので

コロナに便乗してボロ儲けしようとする

自称FP(ファッキングプランナー)のクソババアに喝だ!

以上!!!くだらないので終了




プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ