<$OGP$>

2022年04月06日

【勘違い駐在員妻シリーズ第1話】金魚の糞の妻たちへ ブログでもやりまっせ1

昨年Facebookで勘違い駐在員妻シリーズ

アップしたところ大好評で😀😀

ブログでもアップしてくれというメッセージがたくさんきたので

再アップすることにした。内容はほぼ同じですが😱😱

笑って他人のことだと思って読んでる駐妻のあなた、

あんたのことなんだよ笑っている場合じゃないよ😡

馬鹿野郎👊👊



chuzaihakusho5













駐妻と言っても、、駐車場の管理するババアの話ではないです

海外に住む駐在員と一緒に金魚の糞のように

ついてきた妻たちの話である😱😱

昔流行った『金曜日の妻たちへ』ではなく


title-752












『金魚の糞の妻たちへ』


phonto 16


















記念すべき第1回目のお話です😀😀

駐在員の妻たちは暇なので、色々人の噂をするババアが多いのです

狭い社会なのでいろいろと
お話は伝わってきます

そのほとんどが嘘の痴話話ばかりで笑えます😆

10年前までブログ(香港マイタン日記)で実名や顔を

オープンにしていない頃の笑い話です🌹 


どうでもいい日本人駐在員(20名くらいの)の

貧乏くさい忘年会に呼ばれたので参加しました😱

ブスくさい💩みたいな顔した奥さん(ババア)が🐷


main.png;compress=true













飲み会の最初からストレートトーク☺️

『香港マイタン日記って知ってる?

なんか風俗とかアップして下品なブログ』

他のさらに草履の底みたいな顔をした

ブスくさい奥さんが🐽


『うん、うん、高い店とか行って調子に乗ってるブログでしょ?』

どうでもいいだろ👊バーロー‼️

『最近更新してないでしょう、、』

あのね、仕事で忙しくて更新してないだけなんだよね😆

『勤務中にブログを書いていたことがバレて、
上司に怒られて更新してないみたい』

『しかも会社の接待費で豪遊して怒られたみたい最低ね』


適当なことほざいてんじゃねえよ!金魚の糞の妻たちは


6B4AF429-F11A-4D05-9187-1E3578E09207











あほか、自腹で飲んでるんだよ、

しかも上司なんていないんだよね😡

お前ら日本人駐在員の方が安い店でも

接待費で落としているだろ👊バーロー〜


続きますよ〜『金魚の糞の妻たちへ』シリーズ

昭和の『金曜日の妻たちへ』ではなく

令和の金妻は『金魚の糞の妻たちへ』


mqdefault












金妻の主題歌〜恋に落ちてはよかったな〜

歌詞のダイヤル回して手を止めた〜🎶   

時代だよね、、今どきダイヤル回さないよね〜

『金魚の糞の妻たちへ』

ダイヤルないけどクソしてた〜〜〜🎶🎶

恋におちて!!ではなくて、肥溜めに落ちて

駐妻シリーズの続き第2話➡️こちらです







ところで、バルブ時代のお話を知りたい方へ

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:42│Comments(0)clip!勘違い駐在員妻話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ