<$OGP$>

2022年04月08日

【勘違い駐在員妻シリーズ第3話】金魚の糞の妻たちへ カンボジア編1

【勘違い駐在員妻話シリーズ】は、、いかがですか?

心当たりがある駐在員妻の皆さん、心が痛くないですか?

 今日も元気に金魚の糞💩の妻たちへ第3話スタート

phonto 16















今日のお話は、カンボジアでの勘違い駐妻のお話です

6年前にカンボジアに出張で行った🇰🇭

とにかく飯がまずかった😭😭言葉も通じないし

困り果てて日本人シェフのフレンチレストランがあると

ネット(しかも日本語メニューあり)で見つけたので、

早速突入しました☺️☺️☺️

しかしネットの情報は古く、日本人シェフもメニューもなかった😱

まあ、しょうがないと英語のメニューを眺めていると

隣に相当なババア駐在員妻2匹

日本から遊びにきた世捨て人のような

豚女🐷1匹が座った😱😱

嫌な予感がした😱😱😱😱😱

EGf9oLNUUAIV0X_















『ここは日本語メニューもあるのよ??』と偉そうに✌️

でももう、、日本人シェフもメニューもないんだよね〜


『日本語メニュープリーズ??』 

🇯🇵すごい和製英語??🇯🇵

店員が??????意味不明😢

『なんか日本語メニュー無くなったみたいね??』
(駐在員妻のババアが困った様子)

『ディスイズ ア これ!』 

素晴らしい英会話力だ😱😱

o1080060714710416718












3つあるコースの一番安いメニューを

指差してオーダー👇

『ここはこのコースがおすすめなのよ』 

カンボジアで物価が安いのに
さらに一番安いメニューを💪

『あのねこれからは、エリートは
香港とかシンガポールでなくカンボジアに赴任するのよ』

『そうなの、、エリートはカンボジアの時代よ』
(もう1匹の駐在員妻)

と連れの世捨て人豚姉ちゃんに自慢していた👍👍

『私も早くチューヅマになりたいわ』(世捨て人)

勝手になれバーローーーー

お前妖怪人間ベムか!!『早く人間になりたい』

そうか!駐妻は一応女だから、駐妻人間ベラだったのか😱


妖怪人間ベム

















定年間際、旦那がカンボジアの僻地に

飛ばされただけだろうがバーロー👊

『こんな素敵なレストランによく来るんですか??』(世捨て人)

『よく来るわよ!!』(駐在員ババア)

ネット拾った情報で初めてきたくせに!!

バーロー💢💢

駐妻シリーズ第4話➡️こちらです



バブル時代の日本を知りたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:51│Comments(0)clip!勘違い駐在員妻話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ