<$OGP$>

2022年04月26日

【勘違い駐在員妻シリーズ第19話】金魚の糞の妻たちへ 帰国したチュー妻の悲劇1

香港などで駐在員妻生活を謳歌してきたババアも帰国すると

悲劇が襲ってくる😱😱これをチュー妻の喜劇という☺️

こちら読者の方からの投稿です☺️☺️

【帰国した駐妻の悲劇】

香港滞在中は広めの会社借り上げ社宅に居たので、
家にお招き頂いたものだが、帰国後は
郊外の団地住まい(?)の為か全く声は掛からない。
しかも話の中で必ず香港の家が素晴らしくて広い事を話題にあげる。
多分団地の家が狭すぎるのではと思うのだが!
某地銀の駐妻の話です。


よく聞く駐妻の愚痴話だが、、

駐在員妻は帰国後、子供からマンションにプールがない

遊んでくれるヘルパーがいない、と泣かれる

毎日、安い近所の大型スーパーに買い物に行って

自分で運んで帰ってきて疲れて腰が痛いとか

家にトイレや浴室が一つしかないから不便😱😱

掃除やゴミ捨てを自分でやるのがめんどくさい😭

美味しい飲茶を食べながらマウンティングができない

私は『元チュー妻だったのよ』と自慢しても誰にも相手にされない

などなど、、どうでもいい悩みばかりだ👊

一生悩んでろっつうのバーロ〜


駐在員妻














【駐妻川柳】

駐在妻、帰国すればただの人(くそ💩)

駐妻














⬇️駐妻川柳募集中⬇️

件名【駐妻川柳係】

匿名で掲載しますのでご安心ください

情報提供された方にはずっぽしグッズをプレゼント


早速、駐妻川柳投稿がありました。ありがとうございます

駐妻に 倫理を説いても 馬耳東風
(チュー妻に常識を言っても無駄だ)

駐妻は 旦那がクビで 穢多非人(えたひにん)
(旦那がリストラされたらチュー妻も百姓以下➡️詳細

駐妻の 帰国を喜ぶ 駐妻よ
(ライバル心旺盛のチュー妻は他人の不幸を喜ぶ)

駐在員、親が馬鹿なら子もアホ〜😱
(こちらをご覧ください➡️銀行支店長の息子の暴言


笑点の大喜利(なぞかけ)も募集してます

駐妻とかけて
昭和の電球と解く
その心は
たいして輝いてもいないのに、すぐにきれる😱

山田くん〜座布団一枚!!!!

お後がよろしいようで〜☺️ずっぽし!!!!

山田くん



















素晴らしいです!!皆さんもぜひ応募お待ちしてます


続く!!!!

駐妻シリーズ第20話➡️駐妻撃退法



日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE






このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:09│Comments(0)clip!勘違い駐在員妻話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ