<$OGP$>

2022年04月28日

【帰ってきた勘違い駐在員妻シリーズ第21話】金魚の糞の妻たちへ チュー妻 生卵事件!1

勘違い駐在員妻シリーズが最終回を迎えたところ

読者の方から、辞めてくれるなと

応援メッセージを多数いただき

ネタ提供もありました。。。

帰ってきたウルトラマン状態です💪💪

帰ってきた勘違い駐在員妻シリーズ

元気に続けていきます

駐妻シリーズが終了してホッとしていたクソ婆の皆さん

残念ながら、、続きます〜〜ザマアミロ!!!


【駐妻円陣事件の続き!生卵事件へ】

駐在妻円陣事件は➡️こちら


駐在員妻












3年前に某マンションで起きた出来事です。
(おそらくホンハム近辺の日本人が多いマンション)

通学バスが来るまでの時間帯は生徒と

お見送りに参上する母親(駐妻)が集まって騒ぐので

駐在員妻













うるさいと前々から同じマンションに住む
香港人から苦情がありました😱😱
(香港人の皆さん、駐妻になり変わりましてお詫び申し上げます)

下の音というのは上へ上へと登ってくるかのように響きます
(大阪人駐妻の声が大阪弁で大きいだけかと思います)

そしてついにバス待ちの駐妻めがけて生卵がぶち込まれました。
(素晴らしい!でも生卵がかわいそうですね)

駐在員妻




















卵を投げた犯人は結局わからずじまいでしたが

犯人(英雄です)は香港人ではと言われています
(機会があれば私も昔は野球部だったので投げたいです)

香港人の皆様!!日本人駐在員妻には卵はもったいないので

うんこ💩をぶつけましょう〜

100000001003875452_10203
















しかし恥ずかしい、

駐在員はもはや日本の恥ですね

駐在員















駐妻シリーズ第22話➡️マックエアガン事件!


⬇️情報提供はこちら⬇️

件名【勘違い駐在員妻係】

匿名で掲載しますのでご安心ください

情報提供された方にはずっぽしグッズをプレゼント


日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:13│Comments(0)clip!勘違い駐在員妻話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ