<$OGP$>

2022年04月29日

【勘違い駐在員妻シリーズ第22話】金魚の糞の妻たちへ マックエアガン事件!1

まだまだ続きまっせ!!駐在員妻シリーズ〜

今日も読者投稿です😀ありがとうございます🙇‍♀️

今日はチュー妻本人の話題でなく、バカ息子のお話です


【伝説のマック(マクド)エアガン事件】

 僕のパパは支店長事件➡️こちら

と同じレベルのお話ですが、、

語り草になっている事件です。

もしかしたら笹子様はご存じかもしれませんけれど記しておきます

塾帰りの中学生数人がマックに立ち寄り騒いだために
(もしかしたら大阪人の子供かもしれないのでマクドかも)

店員から注意されました。

その中の1人が所持していたエアガンで店員めがけて撃ちました

駐在員妻















まだインスタもFACEBOOKもTWITTERも無いかなり前のことです

香港在住日本人が当時使っていた掲示板で

エアガン少年のトピックスが上がった時

わざわざこの少年はネットに降臨しました

悪びれるそぶりも見せず誇るような態度を取っていました。

トピは荒れまくりました👊👊

【駐妻川柳】

駐在員、親が馬鹿なら子もアホ〜😱


駐在員
















駐妻シリーズ第23話➡️やりまくりチュー妻の実態


⬇️情報提供はこちら⬇️ 
件名【勘違い駐在員妻係】

情報提供された方にはずっぽしグッズをプレゼント







日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:16│Comments(0)clip!勘違い駐在員妻話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ