<$OGP$>

2022年05月05日

【勘違い駐在員妻シリーズ第27話】金魚の糞の妻たちへ マック障害者差別事件!1

これはもうダメでしょう👊👊

以前のマクドナルド事件よりやばい➡️マックエアガン事件!

いい加減にしろ駐在員の親ちゃんと教育しろ〜馬鹿野郎!

出来の悪いガキの教育してからマウンティングしろ


【マクド障害者差別事件😡】

障害者雇用を早くからおこなっていた香港マクドで、

日本人の子供がテーブルを片付けていた障害者をからかい、

馬鹿にした態度をとったことを重く見た店側は、

その子供が通う学校の日本人の子供を出入り禁止にしましたね。

90年代終わり頃だったかなあ?

駐在員














駐在員の皆さんよ〜〜〜恥を知れ!馬鹿野郎!!

てめえら身内で差別し合っているならいいけどよ

香港から全員でていけ〜バーロー

【駐妻川柳】

駐在員、親が馬鹿なら子もアホ〜😱

続く!!!




⬇️情報提供はこちら⬇️ 
件名【勘違い駐在員妻係】

情報提供された方にはずっぽしグッズをプレゼント


日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE






このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:05│Comments(0)clip!勘違い駐在員妻話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ