<$OGP$>

2022年06月23日

香港 海鮮料理 鯉魚門 なまこ親父(平園海鮮)と3年ぶりの再会!5

コロナで日本からお客様も来港することもなくなり

めっきり鯉魚門にも行かなくなった

全盛期は、1年に200回くらいは通っていた😱

2006年最初に鯉魚門を訪れた時➡️ブログ1 ブログ2

2010年この頃は毎週3回は通っていた➡️鯉魚門

2012年にはお金持ちになったなまこ親父➡️子供ができた

2014年には新店舗開拓!!➡️海皇園林酒家


3年ぶりに鯉魚門に突入した

門も新しくなった😱以前より安っぽい感じが残念

鯉魚門

















駐車場には豪華なマンションが建設されていた😱

鯉魚門
















金のシャチホコ?は健在だった

鯉魚門
















入り口の果物屋も健在!!季節のライチを購入した

鯉魚門

















なまこ親父の魚屋「平園海鮮」はまだあった〜しか〜し

肝心のなまこ親父が不在だ😭もしかしたら辞めたのか

鯉魚門
















水槽には大きな!ロブスターはたくさん泳いでいた🦐

鯉魚門















巨大シャコも蟹もいたが、ちょいと魚は少なめだった

鯉魚門
















おおおおお!なまこ親父が登場してきた〜3年ぶり

鯉魚門






















しっかりマイ活もしました!!懐かしすぎて涙が出たぜ

鯉魚門

















なまこ親父の子供ももう12歳だそうだ➡️こちら

なまこ親父





















ずっぽし!!!!



続く➡️龍門海鮮酒家


なまこ親父のお店(平園海鮮)2347 7436
鯉魚門 海傍道西10C




日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:41│Comments(0)clip!香港 海鮮料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ