<$OGP$>

2022年06月28日

香港 コロナ給付金事情 素晴らしい!5

個人にも2回1万HKドルがコロナ給付金として支給されているが、

レストランなどには何回か迅速に支給が行われた、、

我々CCM香港にも支給が2年前に1名当たり1万HKドルあったが、

今回5月に申請受付して、、今月1名当たり8000HK支給された

しかも今回は4回予定されている😀

CCM














10名の会社なら、8000✖️10✖️4=32万HK(約550万円)

日本の違って手続きも簡単、支給も早い

税金も安いしコロナもほぼおさまり平和な香港だ

問題はノコノコ海外旅行する馬鹿野郎が香港にコロナを

持ち込んでいるのをどう防御するかだ😡




日本のマスコミがどんどん香港から企業が出ていっていると

嘘のニュースばかり流しているが、、

私の周りで出ていっている会社は聞いたことがない

強いて言えば、どうでもいい使えない日系の駐在員が

チュー妻と一緒に帰国している輩が多いということだ😱

勘違い駐在員妻シリーズは➡️こちら

バーロー
















しか〜し!スパン王子

『全部ボーナスでくれ〜お金くれないと働かないぞ!』

と叫んでストライキして休んでいる😱

会社に支給されたんだよ〜バーロー


スパン王子















日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





⬇️便利なオンラインウォレットです!開設しましょう⬇️

仮想通貨取引所 BXONE








このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ