<$OGP$>

2022年11月05日

香港 3年ぶりのラグビーセブンズ2022開催!HSBCジョン万次郎ありがとう5

コロナの影響で3年ぶりに開催された

香港ラグビーセブンズ2022に突入しました🏉


ラグビーセブンズ

















入り口付近で、なだ万の横澤シェフにも遭遇!!!


ラグビーセブンズ
















HSBCジョン万次郎がチケットを手配してくれました☺️

ラグビーセブンズ















通常は4月上旬に開催されるのだが、今回は11月

涼しくて選手も楽ちんでプレーに専念できそうだ

HSBC香港の特別席で観戦!1列目に座れました😀

ラグビーセブンズ














オーロラビジョンにもバッチリ写ってしまったぜ😱

92F2BD2B-1007-4C2E-A85C-3D5EEC5EE3C3















日本VSフィジー戦を前にずっぽし団扇&扇子を配布


ラグビーセブンズ















めちゃくちゃ周辺の人々と盛り上がった!!!






しか〜〜し!!先制点は取ったものの、、

59対12で完敗😭😭

香港も厳格な規制でコロナを封じ込んだので

今後はこのような国際イベントが増えてきそうです😁




⬇️私の回顧録もぜひ応募してください⬇️


日本のバブル時代のお話を読みたい方

プレゼント企画もまだ実施中!!!

無料で購読してメルカリで販売しましょう

今すぐずっぽし応募しましょう➡️応募はこちら

img_maitan_book_form
















各種SNSフォローヨロシク!🉐プレゼント情報満載



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 






このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 20:20│Comments(0)clip!香港 イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ