<$OGP$>

2023年04月11日

セブ アイランドホッピング 水上レストランで食事&シュノーケリング3

カオハガン島の子供達にずっぽしTシャツの

プレゼントを終えた我々は➡️カオハガン島

超豪華??水上レストランでランチをすることにした

島から30分くらいのところにあります😄

水上レストラン















店内にはクーラーもありませんが、、そこそこ快適でっせ

水上レストラン
















豪華ランチセット!!!登場しました〜コーラ付き

3名で2500ペソですよ😄

水上レストラン

















レストランから綺麗な海を眺めて〜

お魚さんに餌付けもOK

水上レストラン














レストランの店員さんにずっぽし扇子をプレゼント🎁

おかまの店員にお尻を掘られそうになったぜ😱

水上レストラン




















ランチ終了後!シュノーケリング&お魚にパンで餌付け

水上レストラン














ライフジャケットと水中眼鏡は無料で貸してくれました

楽しいアイランドホッピングでした😁

セブといえば健ちゃん➡️健ちゃんトラベルツアー


ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 07:55│Comments(0)clip!セブ島旅行記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ