<$OGP$>

2023年04月18日

香港 鮨店 某所 某店 会員制のような 北角4

香港で一番予約が取りにくい香港人(日本語ペラペラ)の鮨店が

北角に移転して営業している。。ほぼ会員制という感じだ

知り合いに予約をしていただき突入しました🍣

お店の詳細は明かされていないが、この神社のような建物が目印

鮨店














脇道を歩道を上っていくと左手手前の黒いドア

鮨店
















カウンター10席くらいのお店です

鮨店
















壁には一貫入魂の文字が!!!

鮨店
















噂のMORI大将にマイ活しました。。

鮨店
















ずっぽしグッズもまとめてプレゼント!喜んでいただけたみたいです

鮨店
















まずは牡蠣&ヤリイカからスタートです!

鮨店
















しまエビと燻製のキャビア

鮨店















カワハギ(肝のせ)

鮨店

















イワシ

鮨店















銚子の金目鯛

鮨店
















偶然隣の席に、知人の香港人が!いつもお寿司屋さんで遭遇します

鮨店
















アオサ蛤の茶蒸し

鮨店














シャリが小さめなので私は嬉しい〜

関アジ

鮨店














渡り蟹

鮨店














本ミル貝

鮨店














タイの白子

鮨店














雲丹

鮨店














花山椒太刀魚

寿司屋














MORI大将おすすめの貴重な日本酒

寿司屋


















握りは続きますよ〜〜

甘エビの昆布締め

寿司屋














蛍烏賊、ホワイトアスパラ 新玉ねぎのソースでいただきます

寿司屋














銚子のマグロ

寿司屋














アワビを肝ソースで〜

寿司屋














カマトロ

寿司屋














あん肝奈良漬

寿司屋














MORI大将力が入ります〜

寿司屋



















うなぎです!!!

寿司屋














超貴重なマッカランをいただきました😄

寿司屋


















締めの自家製たまごでっせ!!!

寿司屋



















ふわふわでカステラみたいでした〜


寿司屋














アサリの出汁にワンタン

寿司屋














MORIワールド最高でしたよ〜最後までノリノリでした☺️

香港人鮨シェフの最高峰ですね〜美味しかったです

寿司屋















今夜のマイタンは友人の奢りでしたが、、、

1名3500H Kですが、持ち込み無料 お酒もサービスでした☺️

香港 某所、店名も無し、、これでは

マイタン日記になりませんね〜〜

ということで詳細は不明です!!!!

また再訪したいと思いましたが、電話番号もわからないので

無理だ〜〜



ランキングに参加中〜
⬇️ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです⬇️
 





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 14:11│Comments(0)clip!寿司 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ